Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200319


Hair:Dura-B99-HAIR:FAT5
Accesory:! Su Xue ! Mesh band Star BENTO L/**RE** ReVoX Dager Necklace RLV v2.1 - Male/- .HoD. - End Of The Night Prt. 2 - Silver Lining/::W::Infinity Leash holder Bangle -BS-(Mesh)MEN/chain ear cuff(m)(L) 1005/Karacter l Executive Glasses l GIFT/noie-set-1005/[CX] Bitten 2017 Update (Silver+Daniel)
Kimono:+HILU+RAN(F)/WAGARA
Shoes:[BOX]Ss-SETTA [No-rigged] 7.Print Fish & Flower black/Ss-TABI [TMP-male] 0.white
Head:CATWA HEAD Daniel
Ear:^^Swallow^^ Ears Goth BLACK
Eyes:IKON Immortal Eyes - Crimson
Body:-Belleza- Jake
Skin:~Tableau Vivant~ Sean Skin - Tone 03


たまには背景ありで。どうも、俺です。
TLでものっすごい流れてきて、兄弟も女史も買っててすげーかっこいいなと思って見世前に早い時間にINして買ってきました。何をって?髪の毛だよ。
最近のDuraはAd見ただけで似合わなそうなものが多くて新作出ても見送ってばかりだったんだけど、今回のは直感的に俺に似合いそうだなって思ったんでDEMOも取らずに買ってきましたw
結果、ナルシスト全開だけど俺似合うじゃーん(∩´∀`)∩ワーイww
色に迷ったんだけど、アッシュ系な金髪~茶髪の入ってるこのセットを購入。ただの金髪にもちょっと飽きてきたんだよね最近w
毎回アウトフィットの書き方に悩む日々。どうやればわかりやすくなるかなぁ。これでいいかな。
出勤時の着物は灯屡が多い。個性的な着物買うならここだよねー。着物と言って良いのかこれは微妙だけども、着物だと思ったら着物。殴ったら痛そうな武器付き。
明日は金曜だけど祝日で見世休みだから今日ちょっと弾ける。
そんな感じ。今日も引けまで頑張れ、俺。