Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200323

Hair:*barbryumyum*85(SNR) GIFT
Accesory:**RE** ReVoX Dager Necklace RLV v2.1/! Su Xue ! Mesh Wedding Rings Star/::W::v.2-Infinity Leash holder Bangle -BS-(Mesh)MEN/{-Maru Kado-} Body Piercing-01 (bento/male)
Kimono:-00-MaleKIMONO-Shizuka/Ss-TABI for male 0.white
Head:CATWA HEAD Daniel
Ear:^^Swallow^^ Ears Goth BLACK
Eyes:IKON Immortal Eyes - Crimson
Body:-Belleza- Jake
Skin:~Tableau Vivant~ Sean Skin - Tone 03


アクセほぼ毎日一緒だからかなり省いたよね、どうも俺です。
最新のアクセにはあんまり実は興味がない。SLでもRLでも気に入ったアクセを長年手入れして使う派です。
縁があるものって有るんだよね、20年弱前から持ってる気に入ってる指輪は何度も酔って失くしそうになったりしたけど今も俺の手元にあります。バーに置き忘れたらバーテンが俺がしてたの覚えてて電話くれたりねw
何度ものインベ断捨離にも負けないメイクやタトゥーを作りたいな、と思ってる。気まぐれでもギフトでもGGでも、手に取ってくれた人とどうぞ縁がありますように。
さぁて今日も仕事だ!番頭やるぞー!