Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200413

Hair:Dura-B99-FAT PACK5
Accesory:***RE** ReVoX Dager Necklace RLV v2.1/- .HoD. - End Of The Night Piercing Set/{-Maru Kado-} Body Piercing-01 (bento/male)/[CX] Tongue Barbells (Bento) UPDATE v1.2/*Gift* +OM+ Heartslabyul face paint[Deuse]/Karacter l Executive Glasses l GIFT
Kimono:HILU-KAKEKOROMO+kimono/LACE


Head:CATWA HEAD Daniel
Ear:^^Swallow^^ Ears Goth BLACK
Eyes:IKON Immortal Eyes - Crimson
Skin:~Tableau Vivant~ Sean Skin - Tone 03


どうも、俺です。
この間金曜日に暖かくなってきたね、なんて書いたのに今日栃木で大雪?!地球どうなってんだマジで。寒いなーとは思ってたけどこっちは雨だったからね、部屋着の上に上着を久々に着て作業してた。親愛なる女史からまつげ作ってって言われたんで…w


んで作ったのがこれ。


さりげなーくLGBTQ+をアピれるまつげ。俺自身がゲイなのもあるけど、SLは同性愛(特にゲイ)が目立つ気がする。男同士でも結婚できるってなると気楽な同性に走る人が多いのかもしんないね。現実の日本じゃまだ認められてないし、パートナー制度のある自治体も少ないし。法的に認められてたって、世間の目はまだまだ冷たい。そんなフラストレーションの発散に第二の世界はちょうどいいのかもしれない。
理想の外見で、好きな格好して性別も人種も関係なく居られる。あー、SLに住みたいw