Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200328

Hair:*barberyumyum*May2016(groupgift)
Accesory:-Ma- face cage no flower[Paradiso]/-Ma- paradiso nail[maitreya bento]/-Ma- Paradiso wing
Tattoo&Makeup:+OM+ Erosion tattoo[Paradiso]/(*ANGELICA) JELLY LIP COAT #pale/
Dress:-Ma- Rose dress [Paradiso pack]  Antique flower
Shoes:Pure Poison - Lavinia Sandals [BOXED] RARE


Head:Genesis_Head_EVA_Bento
Ear:UNISEX[MANDALA]STEKING_ears_ver4
Body:Maitreya Mesh Body - Lara V5.1
Skin:-Glam Affair - Caroline Skin - New Day - Artic & America


今日はネカマだよ、どうも俺です。
悪友でもあり上司でもあり、俺の店のエンジェルでもある糸菊女史…肩書き多いなww
mas-SCARY-aというお店をされてるんですが、女史が初のイベント参加されるということで当店とコラボして頂きました。
俺んとこからは白と黒のタトゥーとネイル。テーマが花葬・花患ひ・侵食ということだったので侵食と花患ひを想いながら描きました。白い方は白肌だとほぼ見えないよ!w
普通肌~褐色がおすすめ。
SLURLなんかはかみんぐすーん!女史の考える天国と地獄【Paradiso&Inferno】が良い感じに表現された作品ではないかと思います。
それにしても初参加が海外イベってすっげぇw