Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200330


Hair:*Dura-B&G*70 (Blonde)
Accesory:! Su Xue ! Mesh Wedding Rings Star/***RE** ReVoX Dager Necklace RLV v2.1/- .HoD. - End Of The Night Piercing Set/{-Maru Kado-} Body Piercing-01 (bento/male)/Karacter l Executive Glasses l GIFT/[CX] Tongue Barbells (Bento) UPDATE v1.2
Tops:+OM+ Abunae Hoodie
Bottoms:+OM+ Inase sarouel pants
Shoes:+OM+ UNISEX Oxford boots Red check


Head:CATWA HEAD Daniel
Ear:^^Swallow^^ Ears Goth BLACK
Eyes:IKON Immortal Eyes - Crimson
Body:[Signature] Gianni Body
Skin:~Tableau Vivant~ Sean Skin - Tone 03


どうも、俺です。朝から志村けんさんの訃報にびっくらこいたよね…何か、根拠もなく大丈夫だって思ってたんだよ。ヒーローっつうのかな、子供の時からTVで見てていつだって最前線でお笑いやっててさ。それなのに偉そうなところはなくて近所とか親戚の面白いおじさんみたいな感覚だったんだよね。国民をハラハラさせるだけさせて「だ~いじょ~ぶだぁ~」ってまた戻ってくるものだって根拠もなく思ってた。
Twitterの呟きで涙が止まらないとかあれこれ見たけど俺は実感が湧かなくて全く泣けてない。どこかフィルター越しって言うのかな、まだ志村けんが死んだなんて信じられてないのかもしれない。
自分の母親が死んだ時も暫く泣けなかったんだよね、墓参りしてやっと涙出た。
実感が湧くのはいつになるんだろうな…ひとまず俺は女史が体調崩してるのが気にかかる。長引いてるけどコロナじゃないだろうな…(;´ω`)今日は全身自分とこの。やる気出ねーw気合い入らねーw