Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200313 Friday the 13th

\オマタセ!/


Hair:Wasabi // Stormy Mesh Hair - UNRIGGED[FLF50L$]
Mask:Junk Food - Hockey Mask RARE
Make&Body paint::::ISR::: Flower funeral Eyeshadow[LB]/:::ISR::: Paint Play body Tattoo/:::ISR::: Paint Play Face Tattoo
Accessory:Junk Food - Striking Axe
Kimono:+OM+Bloody kimono[test]
Tabi:+OM+Tabi boots for Friday the 13th[test]


13日の金曜日ですね、ご機嫌よう俺です。
何で2日連続で更新してるかっていうとたゆに「毎日更新して!」と言われたからです。わぁメシア従順。まー、ログインする日は載せとこうかなと。


金曜は慣習的に見世での着物をはっちゃけておkなので突貫工事で作りました。まぁ既存品のテクスいじっただけです。販売予定やギフト作成予定はありません!w俺が俺を喜ばせるためだけに作った完全なるオ●ニーです。伏せたのえらくね?
WasabiのFLFが可愛かったので即購入。50L$とかありがたや…


「13日」「金曜日」「営業日」がかぶった時のためだけにホッケーマスクと斧を常備してる番頭です。
メイクもボディペイントも、露出少ないからなーんにも見えねぇ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"自己満足!!