Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200312

約1年ぶりの更新。
昨日は職場の定休日だったけど、やる事もなくて何となくINしたら上司でもあり悪友でもある糸菊女史に誘われて靄聲楼女子会に。男一人はアウェイだなーと思いつつも皆が優しいのと、会話内容もくっだらない楽しい話題ばかりで一安心。まぁ気を使うような間柄でもないんだけどな!w終始笑いの絶えない時間でした。淑女達に感謝。


店のブログばっかじゃなくてこっちもたまには更新しないと。そんな訳で約1年ぶりに更新しました。皆裏ブログでわちゃわちゃして楽しそうだったのでつい…wブログサイト移行も考えてるんだけど、ここエクスポート機能無いのよなぁ。やるなら早めがいいとは思うんだけど…悩む。


Hair:.Olive. the Adam Hair // Streaks
Tops::::Breath:::black long coat
Bottoms::::Breath:::DABO pants
Scarf:*chronokit* Scarf01 Leopard
Socks:VT Socks - Pink Circles
Shoes:+OM+ UNISEX Oxford boots