Enchanted Messiah

SL服の健忘録と独り言

20200320


Hair:Dura-B99-HAIR:FAT5
Accesory:***RE** ReVoX Dager Necklace RLV v2.1/**RE** Savage Ears Piercings 1.1/- .HoD. - End Of The Night Piercing Set/{-Maru Kado-} Body Piercing-01 (bento/male)/Karacter l Executive Glasses l GIFT/[CX] Tongue Barbells (Bento) UPDATE v1.2
Tops::::Breath:::front cross belt jacket(stripe)
Bottoms::::Breath:::Harness pants
Shoes:+OM+ UNISEX Oxford boots Silver leo
Head:CATWA HEAD Daniel/CATWA Teeth Vampire
Ear:^^Swallow^^ Ears Goth BLACK
Eyes:IKON Immortal Eyes - Crimson
Body:[Signature] Gianni Body
Skin:~Tableau Vivant~ Sean Skin - Tone 03
Tattoo:[ R3 ] Tattoo & Applier 16F. 1005 - 03


気に入りすぎて2日連続で同じ髪。どうも、俺です。
5年くらい前からずっと胸元のピアスを愛用してるんだけど、メッシュボディになってからどうもボディから浮くんだよね。リグ入りのじゃないんだこれ。
なので、あれこれ見てはみたんだけども体のピアスは気に入るのが見つからなかったから保留。代わりに顔面ピアスを新調しました。やったー(∩´∀`)∩ワーイ
新作出てないかな、と思って体のピアスのお店に行こうと思ったんだけども…お店は無くなっててマケプレも新作は全く出てない状態。物作りやめちゃったのかな、少し寂しい。
自分も自己満足ながら物作りをするようになった今、数年を経てSLに戻ってきた人が「まだここあった!」って喜んでもらえるようにはなりたいと思ってる。
だから名前を変えても店の場所は変えなかったし、作風も変えてない。いつでも戻って来れる場所、いつまでもある場所っていいよね。
RLよりもずっとずっと時間の流れが早い世界だからこそ、戻ってまた近付いて来てくれた人にはおかえりって言えるような存在でありたいとは思う。